♪進歌'2015 全出演者決定!!

以下の15組です。 敬称略
 

1. 田中伸二(軽井沢)

2. 斉藤ヤング(群馬)
3. Lily(諏訪)
4. ファインティングコック(上田)
5. ふっきゅせんちょう(長野)
6. がばちょ山岸 (安曇野)
7. rira&ミッチー(伊那)
8. 月之民(御代田)
9. 大平俊郎(飯田)
10. はまばん(群馬)
11. 上野誠(神奈川)
12. 金丸文武(宮崎)
13. 坂口ユキ子(東御)
14. yO'cens(群馬)
15. エバラ健太(東京)
 

※記載順は、現時点での仮の出演順ですが調整により変更が生じる可能性がありますのでご了承ください。

 

 :

 :

 :

今年も県内外各地、

若手からベテランまでバラエティに富んだラインナップが

集いました。出演者個々の紹介は この後

順次おこなってゆく予定です。

 

 

今年は7月3日に募集開始し、7月5日に定員に達したため

締め切る事となってしまいました!
年々 回を追うごとに定員に達するのが早くなっています。

 

当HPのお問合せメールフォームから、7月6日の朝にお問合せ頂いた方、

タッチの差でした申し訳ありません、

また来年お願い致します。

 

実は今回、主宰者である月之民が日頃お世話になっている

ライブハウス(長野市Indiaグループ様等)・ライブバー(松本市マイシャトー様等)にも出演者募集のチラシを置かせて頂いたのですが、

おそらくそれを見て出演希望の連絡を頂いた、月之民と面識がない方も

いました。その方も結局 ほんのタッチの差で決定後でしたため

お断りする結果となってしまいました。

 

進歌というイベントが徐々に定着し認知度が高まり

それまで出たことが無い方からも

注目されつつあるのは確かだと思われます。

ありがたい事です、

が、まだまだ充分な認知度とは言えません。

 

今年も月之民はじめ、スタッフ一同はりきって

望みますのでよろしくお願い致します。

 

 

なお、

フリーマーケット・模擬店は引き続き募集しております。

詳細は以下 ↓ をお読みの上、メールにてご連絡をお待ち申し上げます。

   フリーマーケット募集へJump|Click♪